来年のニセコカレンダーの写真 ~前半 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

毎年、友達にプレゼントをしているニセコの風景の来年のカレンダーが完成しました。

今日は、カレンダーで使用する写真の前半を紹介します。

 

1月  朝日と羊蹄山カメラ

霞んでいましたので、けっこう高い所まで太陽が昇った朝日のいい写真が撮れました。

 

2月 喜茂別の橋から撮った羊蹄山カメラ  青空で輝いています。

 

3月 中山峠から撮った羊蹄山カメラ

 

4月 満開の桜と羊蹄山カメラ

 

5月 朝日と羊蹄山カメラ 結構気に入ってる写真です。

 

6月 初夏の緑の羊蹄山カメラ

 

カレンダーの前半の一枚はこうなりました。

 

今年、羊蹄山のけっこういい写真が撮れました。

カレンダーの後半の写真は、またブログで紹介します。

 

今週の月曜日、まだ雪が降る前に札幌に帰ってきました。

その後、ニセコはすごい量の雪が降ったそうです。

今日、札幌も雪の予報です。 雪景色の写真が撮れるかな。。。

長い冬のスタートです。