37度とうだる暑さが続くここ大阪。

もう暑すぎる!笑い泣き

しんどいね😅


自分の体はバテバテでやっぱり右臀部の痛みが日々あり引っこ抜いてほしい感じです( ノД`)…

これはもう職業病。
もしくは運動不足と筋肉不足等色々考えてしまいます。

やっぱり…運動しないといけないかな?体重も落ちないしお肉だけがついてしまう( ;∀;)

福祉の仕事をしていますが日々色々と考えちゃう。低賃金で残業多くけっこう大変な仕事だと思っています。

旦那がそうだから(笑)なんだろう…休みないのです。きっと仕事でストレスで病んでしまう…だから続かない仕事ですね😅

夏休みやって来ましたよ‼️
4人子供が日中いてるなんてもうストレスでおかしくなりそう。
旦那が仕事でいないしシングルマザーよ。
死にそう( ;∀;)

今日は丑の日
うなぎですね🎵


ビールと一緒に爆笑
週間予報で38度ガーン

いやいやもう暑すぎる‼️
見たことないビール達