バルバドス訪問中をパパラッチ撮影 | 元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

元・深川江戸資料館ボランティア   1986-2024

開設が1986年ー昭和61年でした。資料館というより体験型ミニミュージアム。地味ですが時代考証は念入りにされています。昭和の匠たちが1843年ごろの庶民のつつましい暮らしを実物大で想定復元しました。リタイア後10年カイセツボランティア(他)をつとめ、後進に道を譲りました。


カミラ夫人と12日間の王室外交活動中に、海水浴。パパラッチが撮影した多くの写真の中の一枚です。

 

70歳にしては、「脱いでもスゴインデス」な王室メンバー。

さすが、ウイリアムとヘンリーの父だけあります。

swimウエア(海水パンツ)はフランスブランドのVilebrequin 、おフランス語でクランクシャフトのこと。

(brand発祥はフランスですが、現在本部はおスイス) お をつけたくなるんです。

 

記事を読んでいたらmanscaping という言葉が。mansplaining  manspreading は

聴いたことがありますが、manscaping  これはescapeに関係ありやなしや。

 

したの画像は皇太子の右が トム・ジョーンズ

左側が やはり有名なライオネル・リチー 歌手。

 

 

記事はデーリーメールonline より拝借しました。