これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

私のところは男3兄弟です。で、私が1番上。つまり長男。

とは言っても、墓守は次男に任せて、マレーシアに来ているので、

長男らしい事って、何もしてないって感じ。

 

まあ、両親が亡くなった時に喪主を務めたことがそれらしいことです。

 

兄弟3人、スポーツが好きで、よくスポーツ観戦をするんです。

町田は今年からJ1のチーム”町田ゼルビア”が誕生!

 

暇つぶしに最適!

 

一昨日はその町田ゼルビアがガンバ大阪と引き分け!

まあ、それは見てませんでしたが、

 

夜、世界卓球女子、サーっかーなでしこと盾つ付けに観戦。

 

マレーシア、町田、葛飾で3兄弟がそろい踏み。

 

そして昨日も日本対中国のバスケット。

 

最愛の奥さんが

 

”同じスポーツ番組を3人が別々のところで観てるのね!”

 

て、仲の良い3兄弟でした。

 

始まりで14:3になった時は、もうダメって思ったんですが、

それが76:73で勝っちゃいました。

 

日本ってバスケット強いんです。

 

八村もいなければ、渡辺もいなくて勝っちゃう。

 

信じられません。

 

中国の背の高いやつは2メートル16cmとか2メートル14cmんい2メートル10。

かたや日本はホーキンソンが2メートル8cm。

 

実を言うと、私は背が高くなりたくて中学の時、バスケットをやり始めたのです。

 

”で?”

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!