ハッピーバースデー🎂
一昨日のジェイさん!
かれこれ干支ひと回りくらい
ずーーーっとお祝いさせてもらってるのかな?
書道パフォーマンス等などされている
JAY HIROYUKIさん(Jさん、ジェイさん、慈英裕之さん)の誕生日お祝いに神戸に行ってきました。
昼は楽しくお話しましょう♪と言うことで
1回2分(指定時間が来るまでは何回でも🆗)でお話する機会に参加。
まぁ、平日の昼間ですし
集まれる人は限られた人と言うことで3回ほどぐるぐるさせていただきました。


今年のプレゼントは手に持って写真を取らせてもらいやすい物だったので写真取らせてもらわかなったのが今更残念です😫
毎年、誕プレらしからぬ飲食物もオマケにつけているのですが、渡して10秒後には腹の中におさまってた←こういう行動を見せてくれるところが長いファン歴なのかな?と思ってます(自惚れだよ!わかってるよ言うくらいいいじゃない)
お気に入りは鱚の文字…(笑)
当日が魚の日と言うことで、魚編の文字「字面が好きなのでいいよ✨」のリクエストさせてもらいました。
途中「次の方ー!」から「次の悩める方ー!」に変わって話題にする相談事を脳内で探すのも楽しかったし、わりとガチな悩み相談してみた。


夜の回!
愛知からCちゃんさんが来られてて
ほのぼの仲のいい
歌やダンス、お芝居に大喜利と盛りだくさんの内容にあっという間に時間が終わってました。
今は関東に拠点を移されているジェイさんですが、誕生日を祝って?祝わせて貰える機会を神戸で作ってくれてありがとうございました。
来年もお祝いさせてもらえたら嬉しいな