ライブ | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

今夜12/20(水)は、代々木NARUにて、フラメンコジャズ

vln平松加奈さん、g関根彰良さん、perc海沼正利さん
最高のメンバーによる最高の演奏を堪能してきました。
初めて聴いた曲もありました。
また、3人が各々、今年ピンチだった事を話してくれました。
そして、1stと、2ndステージの合間に、ピンチを脱出したという関根彰良さんのギターソロのHappy Xmasは、特に良かったです。
僕は、おそらくライブに行くのは今夜が今年の最後となる予定ですが、来年も素敵なライブに沢山行けます様に!
そしてピンチを脱出して、今夜の3人の出演者の皆様に沢山のハッピーが訪れます様に!
少し早いですが、投稿記事を読んで下さる全ての方へ
Merry Christmas!