今年は開催される予定です! | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

共に、4年ぶり。
地元の盆踊り大会と、花火大会が、今年は開催される予定です!
特に盆踊り大会、この日をどれだけ待ったことか。
今からめっちゃ楽しみです。
一番好きなのは白浜音頭です!

一方、花火大会の方は、数年前に、いきなりの暴風雨で中止となり、それ以降は、8月の台風を避ける為、10月に変更されました。
真夏にやるから楽しいのに、10月に変更してからは、行ってませんでしたが、今年は行ってみようかなと思ってます。
久しぶりだし。
やはり、楽しみです。

中町盆踊り大会
https://naka45.jimdofree.com/%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A/

世田谷区たまがわ花火大会
https://www.tamagawa-hanabi.com/2023/04/21/%E7%AC%AC%EF%BC%94%EF%BC%95%E5%9B%9E%E3%80%8C%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA-%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%8C%E3%82%8F%E8%8A%B1%E7%81%AB%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%80%8D%E3%82%92%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%97/