こんにちは🌼
先日のこと、めちゃくちゃ良い条件のパートを見つけたので、イーアイデムからすぐに応募→募集終了してた話の続編です↓
諦めきれない気持ちから、
ダメ押しでメッセージを送ったわけですが、
やはり返事は来ませんでした……
めちゃくちゃ悔しいです……
またいつかこの求人に巡り合えますように🙏
って思っちゃうくらい理想の条件でした……
アンテナ張って過ごしていくしかないですね
最後まで読んでくださり、ありがとうございました![]()
よろしければいいね
フォローお待ちしています![]()
最後まで読んでくださり、ありがとうございました![]()
よろしければいいね
フォローお待ちしています![]()