こんにちは🌼




先日のこと、めちゃくちゃ良い条件のパートを見つけたので、イーアイデムからすぐに応募→募集終了してた話の続編です↓





諦めきれない気持ちから、
ダメ押しでメッセージを送ったわけですが、







やはり返事は来ませんでした……ショボーン




めちゃくちゃ悔しいです……



またいつかこの求人に巡り合えますように🙏
って思っちゃうくらい理想の条件でした……赤ちゃん泣き





アンテナ張って過ごしていくしかないですねえーん





最後まで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

よろしければいいねグッフォローお待ちしていますクローバー