アフタヌーンティー購入品! | 楽でオシャレな服が好き✧しまラー主婦coordinate blog

楽でオシャレな服が好き✧しまラー主婦coordinate blog

ご訪問ありがとうございます(*^^*)『プチプラに見えない!』と褒められるのに着ていて楽〜♡なファッションを、一緒に目指しませんか?




イベントバナー




今年の冬に大活躍していた、
グレイルキルティングアウターが、
ボロボロになり↓ショックだったので、
このコートを見つけ、セール価格になるのを待っていました花


60%Offになったタイミング
ポチ!PCキラキラ


リバーシブルで着れて、約¥4,900でしたOK
良い買い物ができたかな〜と思います!



すこーしだけ、冬が楽しみになりました流れ星



届いたらすぐ使えそうな夏服♡

 


 

 



 



3rd Spring(サードスプリング)

 



adidas Online Shop 楽天市場店

 



and Me(アンドミー)

 



イベントバナー