臨月近い… | RH(-)の目玉っ子

臨月近い…

RH(-)の目玉っ子-090330_145737.jpg
↑は、


相棒のお姉さんのお腹(笑)


そう、妊婦サンです☆


決して、私ではないので(笑)(☆_☆)


出産予定日は、5月上旬なんだとか♪♪


お腹触らせてもらったんだけど、パンパン!!


針を刺したら『パーン!』ってはち切れそうな風船みたいな感じ!


ちょい感動…☆(v_v)


………………………………


朝に仕事明けて、眠さ全開で昼過ぎに帰宅したら…


家は犬のみ留守番(笑)


ふと、思い立って休みの相棒に電話してみた☆


相棒『お姉チャンちにいるからおいで~♪♪(笑)ママサンも●●ちゃん(→姉娘、2歳)もいるから~』


私『了解っ!ぼちぼちいくわ☆』


再びステッピィを走らせ、

途中でリトルアリスに寄り、


しあわせフロマージュを購入した☆


相棒姉含めたみなさんに差し入れを♪


相棒姉宅には一度しか行ったことがないし、夕方で道がわかりずらかった記憶しかないけど、


一度走った道は覚えてるのが私の強み(笑)


なんなくクリア☆


姉宅について差し入れを渡し、


みんなでモグモグ(笑)


●●ちゃんもモグモグして食べてた~真ん中のあっさりチーズが冷たくて、満足しておりました(笑)



それから私は●●ちゃんの子守りをしながら、


一緒におままごとをして遊んでました(笑)


相棒は、壁際のベッドでマジ寝で…(笑)


夕方くらいに帰宅し、ご飯を食べたら爆睡して、気づいたら…夜になってました(笑)(ノ><)ノ


子供ってホント無邪気で可愛いなぁ~o(><)o


なんか保母サン実感できた一日でした( ^^)Y☆Y(^^ )