送別会☆ | RH(-)の目玉っ子

送別会☆

RH(-)の目玉っ子-090327_192100.jpg
金曜日は


職場の送別会でした☆


私のところは他への部署異動が6名程いたので、


それぞれの方に花束を渡しましたが、


やっぱりみんな頑張る人たちばかりだったので、


離れるのは淋しかったです…(;_;)


私は相棒に花束を渡しましたが、不思議な感じしました(´~`;)


切なかったけど、プライベートでは今までと変わらず遊ぶと思うから…


みんなスーツだったから、

『あ~来月から新たなメンバーでやってくんだな~』

って気持ちの切り替えだったけど、


なんか複雑だった★



送別会は、地鶏が美味しいところで、満足☆


アルコールも飲んで


程よく酔い回りました(笑)


いつもなら最後まで、朝方まで付き合うのに、今回はテンションが乗れず、


二次会終わった後は、めずらしく三次会参加せずに、相棒運転にて帰宅…


にくまき買って帰りました。


みんな、お疲れ様!!


離れても新しいとこでやっていってね!


また再会して一緒に仕事しようね☆