ケーキ屋→薬局っ?! | RH(-)の目玉っ子

ケーキ屋→薬局っ?!

RH(-)の目玉っ子-090316_210904_ed.jpg
今日はなんか朝から体がダルくて…


けど、どうにか気合いで乗り切った★(-.-;)


午後から頭が割れるように痛くて、ボルタレン飲もうかと思ったくらい…


けど、手元になかったので


我慢の限界で定刻に退庁…(>_<)


熱はなかったけど、久しぶりにキター!!w(゜o゜)wって感じだった…


キリキリ締め付けられる痛みと葛藤しながら


運転してたけど、


今日は退庁後にどうしてもやらなきゃいけないことがあったのでその目的地に向かった…


『ケーキ屋サン』


明日仕事終わった後、友達の送別会(焼肉)の予定☆



肉やら飲み物やら他の子が段取りしてくれるから、何もいらないよと言われたものの


何もしないの私は無理なので、


その友達にはサプライズでケーキを買って持って行こうかと(>_<)


『○○チャン、お疲れさま!』


って文字を入れてもらってワンホール購入しようかと思って


すごく美味しいで有名なケーキ屋に行ったけど、


定休日…★(-.-;)


明日昼に電話して、退庁後、ソッコー取りに行かなきゃ…


んで、気が変わって、なんか気になって薬局に立ち寄った。


目薬買おうと思ってたわ!


ドライアイな私は、コンタクトの調子がよくないのか、

今日はいつも以上に目がかすんで違和感を感じてたまらなかった…


『スマイルコンタクトのドライテクト』を購入(笑)


コンタクトしたままつけれる目薬で、高粘度保水成分配合+角膜保護成分配合だとか☆


とろ~りしてます(笑)


他にも、ラズベリーの香りがするウォーターインリップとか


薔薇香るミストコロンとか


最近ストパーかけたから、洗い流さなくていいトリートメント(↑写メ)とか…



いろいろ購入しました(^0^)/


他にもお菓子とかパンとか購入して、


軽く野口英世サンを5枚ほど使いました(笑)


ちなみに


洗い流さないでいいトリートメントは


パンテーンやエッシェンシャルもあったけど、


やっぱり王道ラックスで(笑)(^o^)


髪にはいいものを使いたいよね!


匂いも華やかでみずみずしい、パッションフローラルの香り♪♪(^0^)/


相棒っ、これはオススメ!(笑)


ぜひ使ってみて!(^0^)/