ステッピイ→アゲアゲ↑(笑) | RH(-)の目玉っ子

ステッピイ→アゲアゲ↑(笑)

RH(-)の目玉っ子-090314_180623_ed.jpg
洗車後、室内清掃を…


ガラスクリーナーで全部の窓を拭き拭き☆計8枚☆


バックミラーも拭き拭き☆


本革シートカバーを全部専用クリーナーで拭き拭き☆


足元マットをパタパタ☆



すごくスッキリっ!!!



写メを見てお分かりでしょうか?!(*_*)


ステッピイが8人乗りから2人乗りになっちゃいました!(^0^)/(笑)


ここでのアゲアゲ↑は、


2列目と3列目のシートを上げたって意味で


ございます(笑)



先着お一人様になりますね☆


後ろは荷物積み放題!!


超VIP席になります☆(笑)



ステッピイは通勤車なので、仕事に行く時には、


乗るのは私一人(笑)


座席に対しての人数の割合がとても低い…すごく広々としている。


だからどこにだって積み放題なんだよね(笑)



ある意味、オーナーの特権だな☆


うん。


ステッピイは2-3列目を倒すと見事にフラットになるし、

広さもセミダブル並!


時に


サテライトスピーカーとツイーターから聴こえる音楽を楽しみながら、


車内セミダブルで、一人まったりとお昼寝するのが


私の楽しみだったりする(笑)


あ~なんて贅沢っ♪(^o^)