おすすめの一品☆(笑) | RH(-)の目玉っ子

おすすめの一品☆(笑)

RH(-)の目玉っ子-090226_193400_ed.jpg
今食後(笑)


今からおつまみタイム☆


写メは最近ハマってるおつまみ…


→『プレッツェル』


今日はチーズ味♪


昨日はオニオン味♪(笑)

お母様がフーデリーで最近ハマって買ってきてらっしゃるが


私とお父様も食している(笑)


ママサンは飲めないのに、


一生懸命プレッツェルのみを頬張ってる(笑)


私とお父様はビールのつまみに頬張ってる(笑)


私個人的には、オニオンの方が好き♪♪(^0^)/


プレッツェルは…
厚みがあって、
砕かれた感じで、
すごく歯ごたえがあって、ほんと美味しい☆☆


お酒のお供にどうぞ(^0^)/