!極上☆夜のラグジュアリー! | RH(-)の目玉っ子

!極上☆夜のラグジュアリー!

RH(-)の目玉っ子-090203_220258_ed.jpg
今日は仕事を定刻で退庁し、


久しぶりに早く帰宅☆


家に帰ってからすることがかなりあって、


テクテクしてたら


ラグオーナーから一通のメールが…↓


『サンバイザーモニター〓〓』


この一文のみ。


とうとうつけたんだな~って思い、電話した(笑)


私『バイザーモニターつけたっちゃ!おめでと☆』

♂『うん。マジヤバいよ!!てか、画面やばくデカイって!(>_<)』

私『そうやっちゃ~いいね~』

♂『今何してると?』

私『う~ん。仕事…でも今はちょっと休憩中やけど…』

♂『あっ、前に借りてた雑誌(車の)今から返しに行くわ!!(^0^)/』

私『ん?今からまた仕事せんないかんから、明日じゃダメ?』

♂『えっ?!明日は俺が仕事するから、今日がイイ☆仕事は明日しないよ!』

私『いや、今からするから、明日がイイ(>_<)』

そんなこんなで平行線やったけど、私が折れた…(笑)

私『今テンション上がってるやろ?』

♂『うん!(>_<)』

私『じゃあ、今からおいで☆』

♂『んじゃ、今から行くから、外で待っててよ!』

私『えっ?外寒いからヤダ…(笑)』

♂『今から行くわ!』


んで、♂はやってきた(笑)


着替えて外に出て、車の助手席のドアを開けたら…


♂『どした?戦闘服やん!笑)』

私『えっ?戦闘服違うよ(笑)そんなのないし(笑)』

最近、ミニスカ&ブーツが私の流行り☆

ちなみに今日はワンピース☆

まっ、それもありよね(笑)


んで、乗りこんでビックリ!!(>_<)


『!!モニターデカイ!!』


洋楽や安室チャン、ミリヤサンのDVDを観ながら


ドライブに☆


『いやいや、この車デモカーですか!??(笑)』ってくらい、迫力満点☆☆


私、マジ見とれてました!

進化真っ只中の、新型STREAMラグ(^0^)/


マジすごい!!


みせてくれたの、私は2番目だったみたい(笑)


♂は今日仕事休みだったみたいで、バイザー取り付けは、今日したみたい☆


DVDを集めようって意気込んでおりました!


画面の大きさは、9.2インチらしく、


純正ナビが7インチだから


かなり迫力ありました!


しかも車検対応品だというから、こわいものなし(笑)

車の中でいろんな映像楽しませてもらいました!


ありがとう☆(^0^)/


また、極上のドライブに連れてって下さいね☆(笑)