帰り道セブン☆ | RH(-)の目玉っ子

帰り道セブン☆

RH(-)の目玉っ子-090203_185152_ed.jpg
仕事を定刻で退庁し、


向かった先は帰り道にあるコンビニ…


セブンイレブン(笑)


今日は頑張ってやらんといかんことがあるから、


途中の楽しみとして


思いつきで購入(笑)(^0^)/


店内をみて歩いて、


気になったものたちの集大成かな(笑)


スナック菓子はおうちにストックがあるから


ちっちゃいシリーズで(笑)


夜に血糖値を上げて能率を図るには…やっぱり


チョコレートだね(^0^)/


マスクは、今話題の感染に負けないように予防策として購入してみた(笑)


何かと思いつきで買っちゃう人なので、


とりあえず値段は考えずに

欲しいままに、気の赴くままに


かごに入れる手法の私です(笑)


衝動買いなのかも知れないけど、


これがまた楽しみ☆


なので、今日は


やれるとこまで頑張ってみます!p(^^)q