プレゼント〓 | RH(-)の目玉っ子

プレゼント〓

RH(-)の目玉っ子-081224_222446.jpg
相棒の家で


まったりとイヴを過ごしてたけど、


実はもうひとつしたいことがあった。


相棒のお姉さんの子供に


クリスマスプレゼントをあげにいこうと(笑)


↑のくまさんのぬいぐるみを。


チビちゃんは二歳♀(笑)

相棒にナビしてもらい、


お姉さん宅へGO!!


着いたら、パパサンに抱っこされて待ってた(笑)


私『誰~だ(笑)』


チビちゃん『●●ちゃん!』


ここ数ヶ月会ってなかったのに、名前覚えててくれた…感動…(:_;)


私『今日は何の日でしょ~?』


チビちゃん『サンタさんの日っ!』


私『サンタさんは明日くるから、今日は私がサンタさんね(笑)(^0^)/』


といい、


チビちゃんの大好物のサッポロポテトと


くまさんのぬいぐるみをあげた!


…チビちゃんの満面の笑みにノックアウト(笑)


私には十分過ぎるくらいの笑顔がプレゼントだった、ありがとう(>_<)



みないうちに大きくなってて、


『おかぁーさん。おとーさん。』


と、


発語までしっかりしてた(笑)


成長の早さにビックリ!!

歯も綺麗に生えてきてて、


サッポロポテトをしゃぶらずにちゃんと


ポリポリと食べれていた(笑)


一つ一つの動作がとても愛おしくて可愛い〓〓



見てて飽きない(笑)



すごく幸せな気分になったよ、ありがとう!(^0^)/