祝☆約3年ぶりに… | RH(-)の目玉っ子

祝☆約3年ぶりに…

RH(-)の目玉っ子-081217_023420_ed.jpg

セルフスタンドにて


給油しました(笑)(>_<)


↑は、その時撮影☆


時刻はいまさき3時(笑)


仕事終わって、約束の人とドライブに…車DASH!アップ


三年程前にフルサービススタンドでバイトしてたのもあって


手つきは慣れっこなんですが、


なんせ彼氏はデッカイので


洗車が大変なの…(ノ_・。)


自分で洗いから拭き上げまでやってたら、軽く2時間はかかっちゃう(笑)


黒は汚れが気になるんで、しょっちゅう洗車したくなるから


今の職場に入ってからは


フルサービスを利用してます!


今度は自分がサービスされる立場になって(笑)


だから、車を預けて洗車と給油をしてもらうのに慣れてた(^0^)/


今の時間帯はセルフしかあいてないから


目についたスタンドに寄ってみた(笑)


ステッピーがお腹すいたみたいだから☆


プリカ¥10000を購入して、いざファイト(笑)


外は寒かったけど、記念撮影楽しめた(^0^)/