連勤からの連休!!口笛
基本的に仕事はシフト制で休み希望は月5回まで希望が出せるような仕様になっているビックリマーク
今月は土曜から三連休の休暇を取ってみたニコニコ
梅雨入りもしたか天候がそこまで良くなく
あまり屋外で楽しむことも出来ない…あせる
色々予定は立てたけども1日目の今日は近畿近郊、京都で御茶屋さんでゆっくり過ごす予定になった音譜お団子お茶
京都は南区の東寺へお邪魔してきました足あと
草場一壽 4回 世界遺産 東寺 特別展覧会へ 参加してきましたNEW

陶彩画という焼き物の絵画。
窯の中で作られた幻想的な絵画が飾ってあり
ワクワクさせられましたアップアップアップ
展覧会へはよく行くわけでは無いですが
いざ行くと魅了される作品ばかりでしたビックリマーク
素人ながらも丹精込めた作品に開いた口が塞がりませんにひひ

展覧会後、15時頃茶屋へ訪問!
祇園四条へ場を移してお茶タイムお茶
行列が出来ると噂を聞いたぎをん小森ビックリマーク
わらび餅パフェが和を感じる全てを網羅してて感動ラブラブ!グッド!


雨もポロポロ降ってきて、アジサイもしたたりいい雰囲気な京都の街並みを感じられて良かった休日になりました合格

プランク45日目パンチ!
結構食べたので苦しかった…ほどほどにしますえっ