みなさん、こんばんは🌆

九州の某県はなかなか酷い雨でした☔️



さて、今日は妻と相談してボーナスの使い道第一弾を決めましたニコニコ


それは…


ドライブレコーダーです照れ


我が家は私と妻で車を一台ずつ所有しているのですが、私の車にはドラレコが付いていませんでした💦

まっ少し古めの車なので今の車よりも安全装備が少ない状況ではあったので家族で遠出するのも妻の軽自動車で移動する事もしばしば…(妻の車は比較的新しいのでドラレコも安全装備も付いてますウインク


ただ私の方は乗用車なのでほんとはこっちの車で行きたいというのは前々からあったので、今回思い切ってドラレコを付けようとなりました!


某ショップにて取り付ける物を調べてこれ!ってのがあったので取り付け日を予約してきました!


実際の金額はまだ決まっておりませんが、見積額で取付工賃込み6万円程…ガーン


まっ今はドラレコも付けておかないとトラブルがあっても何も説明できないのでね…今回は妻も納得の上での決定なのでよしとしましょう口笛


また取り付けが済んだら書いてみようかと思いますニコニコ


という事で1人のんびりコーヒータイム中のパパなのでしたニコニコ



今日の1枚はバイク編🏍️


20代の頃所有していたFTR223ですねニコニコ単気筒で初心者でも乗りやすく燃費も良いバイクでした照れ