こんにちは。


昨日若鯱家でカレーうどんを食べた後は…



途中 スターバックス アピタ千代田橋店で、
トール キャラメルフラペチーノ(ノンシロップ・エクストラホイップ)を買って飲んだり…
スーパーで買い物をしたりしながら
車中泊場所に到着。
晩ごはんにスーパーで買ったお寿司とお弁当を食べましたニコニコ

そしてデザートは下矢印
AEONバツレッドHELLO KITTY
ハローキティのりんごのチーズタルト。

値引きされて250円になっていました爆笑(値引きシールが剥がれなくて、汚くてスミマセン。)
キティちゃん可愛いラブ
食べてみると…

美味しい〜〜ラブ
クセのない軽めのチーズタルトに、アップルパイみたいなりんごりんごりんごが入っていました。
シャキシャキしたりんごが甘酸っぱくて、チーズケーキもアップルパイも好きな私にピッタリうずまき
15〜16cmぐらいの大きさでも、主人と2人であっという間に完食しました気づき

あ〜今回の旅は食べ過ぎやなてへぺろ