今日、仕事が終わって帰ろうとしたらパート仲間に呼び止められ『お菓子あげます!!』と貰ったお菓子下矢印
森永  チョコボールのなかみ 【塩バター味】
値段は??
少し前から何種類かの味が発売されてるのは知っていましたが、チョコがなければ意味ないしガーンと思い買っていませんでした。

でも貰ったら気になるのですぐに食べる事にしました。
コレで半分弱かな~?

食べてみると…

確かに、ただのピーナッツじゃない(笑)
でん六の イカとかエビ味のおかき(?)みたいなやつでコーティングされた豆菓子って分かりますか????
そんな感じで、塩バター味です。

チョコがない事は理解して食べてるはずやのに…チョコじゃないので、なんか頭が混乱しますもやもや

でも普通に美味しい~ラブ

おやつじゃなく、おつまみ生ビールですね~