ACTH? | まよれーずのブログ

まよれーずのブログ

最近の出来事

金曜日に行った診察で8月28日以来の脳波検査をして来ました。

結果はピコーンっていう悪い波が時々出てたそうで、
まあ、最近の発作の状況をみると「あぁ、そうなのか」って感じです。

それを受けて2回目のACTHを、なんて話も出てきてたけど
正直前回のACTHもあまり効果がなかったみたいだし、
またインフルが流行る時期だし、ん~イマイチ乗り気になれない( ̄ー ̄;

とりあえずラミクタールが毎日夕から毎日朝夕に増加。

そして日曜日の朝、スパズムの回数が25回の壁を越え過去最多の50回
うゎ~止まらないってちょっとアセりました。(゚_゚i)


やっぱり再ACTHかなぁ