決 意 | 後悔しない最期を迎えるために

後悔しない最期を迎えるために

31年間何も頑張ってこなかった男が後悔しない最期を迎えるために全力で生きてみます。

今年で31歳、もうすぐで人生の折り返しを迎えます。

情けない事に、全力でやり切ったと胸を張って言えるものが31年間で一つもありません。

バスケも勉強も仕事も遊びも恋愛も、全部が全部中途半端。

そして、このブログも中途半端に終わる可能性の方が高いと思います。

人生は一度きりしかないのにこれでいいのか?

絶対よくないんです。間違いなく良くない。

せめて充実した毎日、寝る時にやり切ったと思える毎日を積み重ね、

胸を張って頑張った、充実していた言い切れる1日、1ヶ月、1年を過ごしたい。

そして人生の最期を迎える時に、胸を張って「俺は全力で生きた」と言い切りたいと思います。

2014年6月12日の決意表明