大人になっても

フォニックスのことよく知らなかった久保田です😅

 

 

フランチャイズのお教室を10年近くやっていましたが

教室をいったん閉鎖し

2年間の空白で、指導法とフォニックスを学びなおしました。

フォニックスが私の武器になると思ったからです⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

 

ちゃんと学んでおいてよかった

 

 

 


わざわざ
【フォニックス】で検索して教室を探してくださる方も多いです。

 

 

そして

読み書きや学習の自立の助けとなる
フォニックスを必要としているお子さんにレッスンできて嬉しいです。

 

 

⤴︎⤴︎⤴︎このInstagramの投稿は
小学1・2年生の生徒さんに
『どうしてこんなに上手に書けて読めるようになったの❓』と聞いたら
『だって〜先生が教えてくれたでしょ❓』と言ってくれた時のもの。

 

 

他にも

フォニックスのメソッドはたくさんありますが

日本人の口の形や文化に合った方法で学べるので

私はmpi松香フォニックスを取り入れています。

 

 

『フォニックスを知らないとこうなるよ〜ガーン』という
オソロシイ記事はこちら❣️
↓ ↓ ↓

 

4月29日=4(フォ)2(二)9(クス)
こんな軽いノリも大好きでーす😀

 


個性心理學 を用い
お子さま一人ひとりの本質に寄り添いながら
英語が大好きになるレッスンをしています。
 

*****

1分でSTEP by STEPのことがわかりLINE登録できるページはこちら❣️

 

英語の授業が好きな小学生になる教室
STEP by STEP 詳細

久保田 恵(くぼた めぐみ)
08055284234
※レッスンの準備中・レッスン時間など
電話に出られないこともあります※

fujimidai4chome@gmail.com  


練馬区富士見台4-23-4(奥)