韓国映画「ミス ワイフ」 | あっきーなのス・テ・キ集め

あっきーなのス・テ・キ集め

音楽、映画、ドラマ、読書などを通して、ステキ集めを続行中です。

こんにちはおねがい


久々に韓国映画を観ましたルンルン

この映画はソン・スンホンっしファンである友達がかなりよかったよラブラブ
オススメしてくれまして
私にも貸してくれた映画です流れ星


なんといってもソン・スンホンっし←長いのでこれからソンくんと呼びますね音符
が二人の父親役というラブコメディラブラブ
というのがたまりませんラブ


余談ですが
私もずっとずっと前に口笛
「夏の香り」でソンくんに出逢ってから
その当時から比較すると
好きの度合いは薄まった爆笑もののアセアセ
やはり好きでしてキラキラ


今回の映画は
ハンサムすぎる旦那さまソンくんに
また新たな魅力を感じた次第です口笛


敏腕女性弁護士ヨヌをオム・ジョンファっしが演じます。
ヨヌがあの世の手違いでいきなり二人の子持ちの主婦に変身します。


ひと月だけ別人に成り切れれば、
全て元通りになるという約束は
果たしてやり遂げることができるのか?
怪しいおじさんもいい味出してますね。



夫婦のやりとりがおもしろくて笑えるし、
でも重要なところはソンくんが包容力をみせる展開に
私もソンくんにメロメロラブ


それになんといっても息子のハルが
めちゃめちゃかわいかったですラブラブ
お薬を買うシーンがかわいすぎましたルンルン


ラストも今後を期待させる
優しい雰囲気の機内でのやり取りで安心しましたおねがい


さてさて
ヨヌが心を入れかえて⁉
お米をとぐシーンつながりで←強引につなげます笑


私は毎日これを使用しています。
これはホントに役に立ちますおにぎりお弁当カレー