おはようございます。

子育て奮闘中のママを勇気づける 

七転び八起きメンタルコーチの黒川 好子です。

 
 
最近、
とっても嬉しいんです。
 
 
少しでも、皆さんに
イライラしないで子育て
して欲しいビックリマーク
 
 
何かあったら
相談できる場所
いつもあれば良いビックリマーク
 
そんな想いで創った
 
 
ななころ
だんだんと
形になってきてラブラブ
 
 
ななころ受講の
決断をしてくださった
メンバーの記録として
 
 
いっぱいいっぱい
このブログに
残したいと思いますラブラブ
 
 
 
ママは完璧ではないビックリマーク
でも、その時その時
一生懸命頑張っているんです腕。
 
 
子育てが落ち着いた時
頑張ったな私キラキラ
懐かしいなラブラブ
 
 
って思って自分に酔えるようにウシシ
ここに残しますね笑顔
 
 
**********
 
 
今日は、ふうちゃん連れて素敵なところへ^ - ^
 
 
『ななころ』の個別相談の1回目でしたビックリマーク
 
アドラー心理学をベースにした、
子育て中のママ向けの学び。
 
 
わたしも、4人も育てるなら、
やっぱり子育てについて学びたい!!と思って、
 
 
一念発起して
ふうちゃんがまだネンネのうちに学び終えました。
 
 
そらきの誕生日を迎えて、
ちょうど悩みがなくなった様に
晴れ晴れした気持ちのタイミングで、
 
少し前の悩みについて相談してきました!
 
 
そしたら、あら!
わたしってそんな風に
考えちゃったり言っちゃってる!
 
 
あらあら。気づきました!!
 
 
笑いながら。
 
よーく分析して行くことができて、
ますますスッキリ✨
 
 
わたしは、特に好子さんの
『いいんじゃない。いいじゃんいいじゃん』
が好きです。
 
 
わたしの頭と心をスッキリさせてくれて、
優しい気持ちになれました。
 
 
 
さあ!肝っ玉かあちゃん目指して前進だ〜
❤️ゲラゲラ爆  笑
 
 
 
{5BD1D629-91D7-416A-A635-F38CCF0D5617}

 
{F9C05218-CD9D-4B8B-9AC5-B2948496C2B9}

 
 
*********
 
 
肝っ玉母ちゃんではなく
とっても美人なママなんです。
 
こんな素敵なママが4人のママキラキラ
 
受講の決断してくれて
有難うね!!
 
絶対絶対、良かったって
思えるからグッド!
ってもう思って貰えてるかな!?
 
 
4人育てるんだから
4人分成長させて貰おうねキラキラ
 
 
次の個別相談は
何を一緒に語ろうかなラブラブ