~StepUp!~
ママたちの楽器・音楽のRe-Startを楽しむ浦安のサークル
 
今回は、トランペット🎺のStepUp!でした。
 
 
🌈プリズムフェスタ2018🎵も大盛況に終わり、
通常の《自主練習サークル♪》に戻りました。
 
今回のトランペットは、先日の【楽器フェア2018】で手に入れた 基礎練本📖 を吹き初めました🌠
単純に思える音符の並びも、
♪同じ音量になるように
♪音の形が一定になるように
♪アーティキュレーションを守って
などなど、気をつけて吹くと、かなり難しいのです💦
 
なんとなく~、雰囲気で~、勢いで~と吹いていたCD伴奏の曲と違い、
自分の音が丸裸になった感じで、思った通りに吹けず、でした。
今後の課題が、いきなり山積みですΣ(゚д゚lll)ガーン
 
課題を見つけることも、それを乗り越えることも!!
StepUp!なら、どんどん楽しめます♪
 
一緒に音を楽しんで、自分の課題を見つけて挑戦してみませんか?
 
参加費はありません。
(部屋代は、参加者で割ります)
お子さまも、一緒にどうぞ✨

11月の開催予定は、こちらです
 
ご参加、お待ちしてます
ご希望の方は、メールをお願いします(^-^)/
315tulip@gmail.com(大畑)