*初めての方は≫リンク集から読んでね。

 


▼本文の前に-------------

 

 
みなさん、こんばんは!ステップあやです!!
 
前の更新からだいぶ時間があいてしまいました!
 
今日LAに帰る予定が変更になり暫く日本に滞在します。理由は父親の介護で命が終わるまで日本に残ることにしましたので、本日9/25からあと数週間か数か月か未定です。
 
 
 
そのため、個人セッションは、オンラインセッション&対面セッションともに、営業時間が今までと少し変更になります。
 
 
 
今までは日本滞在中のオンラインセッション(ZOOM,LINE,SKYPEなどでのセッション)は深夜ごろまで通常料金で受けておりましたが、今後しばらくの間は10時半ごろ~18時半ごろまでの間とさせていただきます
 
 
 
上記以外の時間でも可能ですが、(個人的な理由で申し訳ございませんが、介護を人に頼めない時間なので)、わたし一人でしているので) 場合によっては途中で5分ほど中断することがあるかもしれませんのでご了承ください。中断した分の時間は、終了時間を後ろにずらすか次回に回すかで対応させていただきますが、そのような可能性があること了承の旨を一言お申込み時にご記入の上、お申込みいただけるとありがたいです。
 
 
 
大宮にての対面セッションは、AM11時~17時頃までの受付とさせていただきます。 また、いつLAに戻るか決められないため、お申込みの日より7~10日先までの日にちで、第三希望までの候補を頂けると助かります。
 
 
 
 
 
 
 
個人的な事情で申し訳ございませんあせる
 
 
私にとっても、皆さんとセッションでつながれる時間にとても救われているので「通常通りできないから完全休業」ではなく、今の自分の状況で無理なくできる範囲で、やっていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
でもね、介護=つらく大変。。では、私にとってはまったくなくて、大嫌いで大好きになった父のそばで毎日最後のお世話できる一瞬一瞬にとても大きな幸せを感じながら毎日をおくっているよ。
 
エネルギー消耗するぶん、しっかりお米食べて、しっかり疲れて、しっかり寝て回復できているので体力もばっちり!
 
(夜中に起こされてお世話しますが、用事が終了したら、またすぐに深い眠りにつけるという特技も身に付きました笑)

 

 

 
コメント、メール、SNSやLINEからのメッセージ、返信まったくできてないけど、全部読ませていただいてます~!8月のZOOM講演会の最後の日程に参加した方からいただいた感想、全然まとめてなかったのでまた時間をみつけて、UPします!
 
 

また時間を見つけてブログ書きますね!!
 
 

 今日も最後まで読んでくれてありがとう!

 

皆さんのバナー↓のクリック応援が励みになってます! 

   ↓         ↓      ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 
不定期開催・美人塾

摂食障害・生き辛さ 勉強会

>> 美人塾ってなあに?

*美人塾公式LINE 再び機能するようになりました! 

友だち追加

 

 

 

LINE@宛て、ブログのコメント、SNS、個人セッション用LINE宛て、ステップあや宛てにいただくご相談やご質問は特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください。

全てのメッセージに全て目を通しておりますが個別返信は致しておりませんのでご了承ください。