こんばんは⭐︎

いつもありがとうございます♡






今日もアシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います♪



メッセージとともに
アシュタールからの愛のエネルギーが
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
変化を受け入れられる光として
感じて頂けたらと思います♪





⭐︎



変化を許してあげよう♡



君自身にも
相手にもね♪




変わることを
許可してあげよう♡



関係性や状況
現実もね♪





君の望みや願いも


君の想いや気持ちも


君の目標や
目指していたものさえも


変わることを


君自身が
自分自身に
許してあげてほしい⭐️






決めたものを
その想いを
大切に貫いていくことも


とても大事なこと⭐️






でも
日々成長し
輝きが増して
どんどんと変化している
君たちとともに




ときとして
君の想いや気持ち
君の望みや願い
君の目標も


変化していくことは
当たり前のことなんだ🌟





たとえ変わっていったとしても
君のもとへと訪れるものは


さらに
君たちにとって良いもので

今までのものよりも
もっと情熱を込められるもので

君をさらにしあわせに
満たしてくれるものに
なっているんだ💖






変化や変わることを
受け入れられるようになるとね


君の現実が
どんどんと変化していく♪



だからそれだけ
君の願望実現のスピードも
はやくなっていくんだ🌟






うれしい方へと
変わっていくことを⭐️


さらなる喜びへと
変化していくことを⭐️



君の人生へと
受け入れてほしい💝






君の"許可"が
君の現実を変えていくよ🌈




愛と喜びを込めて♡

アシュタール💙






キラキラ光輝く本当のあなたへ
Stellar us⭐︎