こんばんは⭐︎

いつもありがとうございます♡






今日は「111」の新月ですね♪


自分の中で
今までとは違う感覚や
本当はこうだったんだ!という
気づきがありそうです。

自分の持っていた
今までのパターンがわかったり

それによりこれからは
こういうパターンが良い♪と

自分の中で
望むものが明確になっていく✨

そんな新月の流れに
なっているのではないかと思います(^^)


素敵な新月の日をお過ごしください♪






今日もアシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎




メッセージとともに
アシュタールからの愛のエネルギーが
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
あなた自身を愛する愛として
感じて頂けたらと思います♪





⭐︎



君が

どんな自分自身も

愛せるようになる♡と





君が

どんな自分も

「こういう私も私♪」

「こういう私も愛おしいな♪」と

受け入れられるようになる♡と






君は

君を愛してくれる人たちを

受け入れられるようになるんだ💝





君は

今の君を

大切にしてくれる人たちの

愛や優しい言葉

親切な行為の

ひとつひとつを

受け取れるようになるんだ💝








君の自己愛や自己受容が

"愛を引き寄せる"と言われているのは





君自身のハートが

君の自己愛や自己受容により


安心や信頼、喜び、嬉しさの

"愛"で満たされているから💝






君のハートに満ちている

同じような


安心や信頼、喜び、嬉しさの

"愛"を感じさせてくれるものや人




そのものたちが

放っている"愛"に

気づけるようになって


キャッチできるように

なるからなんだ🌟







だから君が

今のそのままの君を

愛せるようになる♡と



今の君の

目の前に広がる世界が

豊かになっていくんだね🪄✨



愛と喜びに

広がっていくんだ💖







君自身が

自分自身を愛して♡


愛をキャッチできる

愛の磁石🧲になろう💖





君の愛の磁石は

君に最高のものだけを

引き寄せてくれるよ🌟






君自身のすべてを
丸ごと愛してあげてね💖





君にたくさんの愛を込めて♡

アシュタール💙







キラキラ光輝く本当のあなたへ
Stellar us⭐︎