ご訪問ありがとうございます!

バランガン銀座の復縁&恋愛カウンセラー、西原さゆりです♩

あなたも、人間関係やお仕事、恋愛の深く苦しい悩みを魂の糧にして、魅力的で受け取り上手な人間になることができますよ。

西原さゆりの直近の残りご予約枠を更新します!


ツイッター@sayuri048では最新のご予約情報や恋愛のコツ、今日の運勢などをお伝えしています♩


5月14日火曜バランガン池袋店

☆16時10分〜16時半

☆18時10分〜18時半

☆20時10分〜20時半


池袋店03-5927-8733
毎週火曜レギュラー出演♩


5月15日水曜バランガン新宿店

☆ご予約満了ですありがとうございます!


新宿店03-3353-8030
毎週金曜レギュラー出演♩

5月17日金曜バランガン新宿店

☆13時半〜15時

☆15時30分〜18時20分

☆18時50分〜19時20分

☆19時40分〜20時


新宿店03-3353-8030
毎週金曜レギュラー出演♩


今日のテーマは、
「自分では想像もできなかったほどの幸せ」を見せてくれる蠍座満月

5月19日日曜日、午前6時11分に蠍座で満月がおこります。

蠍座が担当するのは、「隠されたもの、深遠なもの、時間をかけて熟成されたもの」です。

ワイン好きのみなさん!

だまされたと思って、この満月の夜は、
18日夜と19日夜、お気に入りの赤ワインを月光浴※窓際の室内おいておくだけで大丈夫です。雨でも大丈夫です。一番いいのは月の光があたることですが、夜の空気にさらすだけで効果あります。させてみてください!

すごく美味しい赤ワインになります。

西原は生粋の赤ワイン好きなので楽しみで楽しみで仕方ありません(;´Д`A

このワインは美味しいだけではなく、
あなたの瞳に神秘的な輝きを与えてくれて、
金運とビューティー運、愛され運を授けてくれます。

しかも時代が令和にかわって最初の満月。

19日にしか作れない蠍座ワインです。

お酒が飲めない方はミネラルウォーターでも出来るのでやってみてくださいね♩
瓶入りのブドウジュースでも出来ます♩

話が脱線しましたが、5月の蠍座満月と6月の射手座満月のペアはものすごいエネルギーに満ちています。

私たちが望む幸せって、意外と自分の中の常識や、「私って所詮これくらい」という固定概念に縛られていたりします。

でも、それを簡単に打ち破って望んだ以上の幸せを授けてくれるのが今回の満月です。

たとえば、私たちは、

本質的に他人の気持ちを全て「理解」することはできません。

コミュニケーションの中で、わたしたちが「わかる!」と言う時、それは分かっていると言うより、

「同じような経験や体験をしていて、あなたが今話してくれたような気持ちを自分なりに感じた記憶がある」ということだったりします。

他者と自分が完全に溶け合うことはありません。

だからわたしたちは孤独だし、

だからそれを埋めたくて人を愛したり愛されたいと望んだり、

友達を作ったり人間関係で悩むのです。

そして、その他者とのあいだに生まれる愛だけが私たちをほんとうの意味で喜ばせて幸せにしてくれます。

それが、地球に来た私たちの魂の願いと祈りだからです。

蠍座の満月は、そうして決して交わらないからこそ愛おしいと思える愛情や情熱を呼び覚まします。

そして、蠍座はこの、決して溶け合うことのない他者と自分の心の交わりを熱望します。

だからこの満月付近は、すごく深い悲しみや、喜びや、焦りや不安を感じることがあります。

それは、あなたの中に眠っていた本当の心のメッセージです。

これを受け取って抱きしめると、

あなたに驚くほどの喜びと豊かさと愛がやってきますよ。

あなたにたくさんの星の祝福がありますように。


恋愛やお仕事、過去生、恋愛風水、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩

西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707
毎週土日出演♩

池袋店03-5927-8733
毎週火曜日出演♩

新宿店03-3353-8030
毎週金曜出演♩