ご訪問ありがとうございます♩

バランガン銀座の復縁&恋愛カウンセラー、西原さゆりです(^^)

あなたも、どんな前世があったとしても、たとえ彼との前世が辛いものであっても今世を全力で楽しめるようになりますよ。

いつも素敵なスイーツや花束や美容ドリンクやハンドクリームなどなどの差し入れを本当にありがとうございます(´;Д;`)

主人や息子のぽんきちと大切にいただいております♩

それでは今日の本題です(^^)

急に前世や過去生について書こうと思ったのには理由があって、
とてもくだらないことなのですが、

息子のぽんきちが喜ぶので、西原は保育園の帰り道にその日の思いつきでデタラメの変なステップやダンスを踊りながら一緒に帰ります。

そうしたら、帰り道のホテルにある門番のおじさんが神妙な顔で私に話しかけてきたんです。(仕事中なのに笑)

門番さん「お母さん、ひょっとして、青森のご出身ですか?僕も青森なんですよ」

西原さゆり「いえ、私は生まれも育ちも神奈川県です!」

門番さん「え?!それは大変失礼いたしました。先ほど、お母さんが踊っていたのがまがいもなく青森のねぶた踊りのステップだったので、てっきり青森人だと思ってしまいました!」

どうやら西原、

無意識にぽんきちとねぶたのステップを踏んでいたようです笑

そんなことってあるんですね。

きっと私は過去生で青森のねぶた踊りを踊っていたのでしょう。

なのでこれも何かのお導きと思い、過去生の話しをしようと決めました。

わたしたち人間は生まれ変わりを繰り返しているので、だいたい5回〜20回くらいだと聞いたことがあります。多いと数百回もあるんですって!

今世での経験に必要な過去生を、私たちは神様と相談して自分の魂にダウンロードして生まれてきます。

因みにいままで西原が自分で見た過去生は、

レムリア文明の神官(書記)
預言者
武家の娘
新聞記者

なので4回くらい。

これに最近、青森のねぶた踊りが加わりました笑
(これは半分冗談だとして)

実は、特殊な能力がなくても、みなさんも過去生に触れる体験を気付かぬうちにしているんですよ。

例えば、こんなご経験はありませんか?

・初めてあった人なのに懐かしい感じがする。

・ぜんぜんその人のことを知らないのに、一瞬で恋に落ちた。

・あまり勉強しなくても点数がとれる得意分野がある

・努力してないのに他の人より上手にできることがある

・自分ではぜんぜんすごいと思わないのに人から褒められる分野がある

・別れて何年もたっているのに彼を忘れられない

・彼と別れているのにまた繋がれる気がする。あるいはまだ繋がっている感覚がある。


これらのことは、あなたが過去生で関わっていた人や物事との再会の合図です。


そしてこれが起こったときは、あなたにハイヤーセルフや守護霊、神様やガイドスピリット、天使が話しかけてくれているのかもしれません。

メッセージをキャッチして、宇宙の流れに乗ってらくらく成功してくださいね♩

過去生について知りたい方は、西原さゆりの鑑定で、

「過去生を見てください!」と一言くださればお伝えします(o^^o)

恋愛やお仕事、過去生、ソウルメイトなどについて、占い館バランガンの鑑定でお伝えしております♩




西原さゆりの鑑定は
お電話一本でご予約できます(*^^*)

占い館バランガン

銀座店03-6228-6707

池袋店03-5927-8733

新宿店03-3353-8030

あなたも、宇宙の流れに乗って喜びと共に願いを叶えてみませんか?