ご訪問ありがとうございます。

バランガン銀座&池袋の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです♩

いつも美味しいお菓子のプレゼントありがとうございます♩みなさんに感謝感謝です。

あなたも、復縁や片思いを叶えて大好きな人と幸せな人生を歩むことができますよ。

今日は、恋愛においてもっとも重要だと私が考える能力についてお話ししたいと思います。

能力といっても、特別なものではありません。

誰もが持っていて、ちょっとの工夫でカンタンに使いこなすことができるようになります。



それは、



想像力です。


なんだそんなものか。。。

もっとスペシャルなものを期待したのに。。。

と思われる方も多いと思います。

ごめんなさい(´;ω;`)でも本当に大切なんです。

推察する力、と言い換えてもいいかもしれません。

この想像力さえあれば、彼がどんな女性を求めているのか、どんなLINEを送ればすぐに返事をくれるのか、もっと愛してくれるのか、ずっと一緒にいたいと思ってくれるのかが分かって、それを実践できるのです(*^_^*)

そして、その想像力に、かろやかであたたかい愛のエネルギーが加われば最強です。

例えば、彼が毎日仕事が忙しくて連絡が取れない時。

あなたならどう思いますか?

こんな時、愛のエネルギーが足りない人は、想像力がこんな風に働いてしまいます。

「彼は仕事だって言ってるけど、本当はもう私のことが好きじゃなくなったのかもしれない。あ、ひょっとしたら浮気してるのかも!私、ふられちゃうのかな」

そして、何度も「なんで連絡くれないの?」「わたし達、もう終わりなのかな。。。」的なさみしいLINEをしてしまったり、何度も着信履歴を残してしまったりします。※LINEも着信履歴も、やり方によってはちゃんと効果ありますよ☆


彼は忙しいから連絡できないだけなのに、こういうことが続くと、本当に別れを考え始めてしまいます。

これが、引き寄せの法則が不安な結果を引き寄せてしまう、典型的なパターンです。

せっかくの想像力がもったいないです!

でも実は、不安なエネルギーや悲しい想像力であっても、想像力豊かな人はあっという間に幸せをつかむことができるんです!

だって、元の想像力が豊かなんですもの。

そこに「愛のエネルギー」を足すだけですぐにカンタンに最高の幸せがやってきます。

いつも妄想が暴走して自爆してしまうあなたこそ、大きな可能性を秘めているんです♩

愛のエネルギーで満ちた人は、こんな想像をします。

「彼、本当に忙しいんだな。今はそっとしておいてあげよう。彼はきっとコンビニ弁当ばかりだろうから、今のうちにお料理の腕を磨いておこう。あと、マッサージもしてあげたいな。マッサージの一日講座を受けてみようかな♩リラックスしてもらえるようにアロマも調べておこう。次にどんなことをしたら喜んでもらえるか、考えるのが楽しみだな♩」

ちなみにこれは、実際に私が考えて彼(今の旦那さん)にやってあげたことです笑

久しぶりに会った彼女が、自分のマンションの、一つしかコンロがない狭いキッチンで美味しいご飯を作ってくれたら、

久しぶりに会った彼女が、マッサージの腕を磨いていて体の疲れをすっきりさせてくれたら、

彼は、きっと彼女を手放したくなくなる可能性が高いですよね?

これは復縁でも同じです。

仮に浮気してたとしても、浮気相手より彼女の方が良いと気付いて戻ってくるでしょう♩

ちなみにこの想像力は、

タロットカードの読み解き力にも関わります♩

私も日々、あなたの好きな人はどんな言葉を求めているのか、どんなことをしたら好きになってくれるのか、タロットカードからのメッセージを読み解けるように精進し続けます!



次回の出演は、銀座で15日土曜日、16日日曜日、17日月曜祝日敬老の日。

池袋で18日火曜日。

新宿レディースデーに19日水曜日です!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)