ご訪問ありがとうございます♩

バランガン銀座の恋愛婚活カウンセラー、西原さゆりです。

あなたも、一年に一度しか開かないライオンズゲートのエネルギーで、内側から輝く魅力が手に入りますよ♩

本当はもっと早くにこのライオンズゲートのお話を書きたかったのですが、遅くなってしまいごめんなさい。

2018年8月8日のライオンズゲートは8が3つ並ぶとても特別なエネルギーを持っています。

8月8日に開いたライオンズゲートは12日日曜日で閉まりますが、9月から10月までは宇宙からのエネルギーがいつもより強く降り注ぎます。

8はエンジェルナンバーから見てもとても重要な意味があり、あなたの人生を丸ごと変えてしまうくらいの力があるとされています。8の持つ意味は、無限のエネルギー、大きな成功や達成、進歩、豊かさなどです。

恋愛においては、あなたがずっと努力していることは、宇宙から見て全て良いことだと、教えてくれる数字です。

しかも、このライオンズゲートが開いている期間、8月11日には獅子座の新月(日蝕付き)も起こります。

すごく特別な時間を生きていることが感じられますね。

特に占星術やマヤ暦を知らなくても地球上の生きとしいける者すべてにエネルギーがいきわたります。
女性が一番妊娠しやすいのは8月から10月だそうです。

サルなどの霊長類もそうらしいです。

エネルギーが一番高い時に、新しい命を授かるように自然はできているのですね。生命の神秘を感じます(^^)


そしてなんと!

占い大好きな西原のためにバランガンのスタッフさんがたくさん出演日をプレゼントしてくれました♩
嬉しい6連勤ですヽ(*^ω^*)ノ
西原さゆりご指名でご予約できますのでぜひいらしてくださいませ♩

8月11日土曜日銀座12時〜20時
8月12日日曜日銀座12時〜20時
8月13日月曜日新宿12時〜17時
8月14日火曜日池袋12時〜17時
8月15日水曜日銀座12時〜17時レディースデー!
8月16日木曜日新宿12時〜17時
8月18日8月11日土曜日銀座12時〜20時
8月19日土曜日銀座12時〜20時
8月20日日曜日銀座12時〜20時


みなさま、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます!

T様、今日のブログトップ画像に使わせていただきました♩猫ちゃんのチョコレートすごく美味しくて旦那さんと一緒に食べています(^^)
彼にメールを送ったT様の勇気と行動力、素晴らしいです。またお話を聞かせてくださいね。



S様、私の大好きなチョコミント味ありがとうございました!すごく美味しくてコンビニで見かけたら買うようにしています笑
S様にぴったりのパワーストーンブレスができましたね。彼に思いが届きますように^_^