昨日の新作ハーバリウム6点! | *Miriaのハンドメイドblog*

*Miriaのハンドメイドblog*

~ハーバリウムや雑貨、レジンやビーズのアクセサリー、時々猫~

 

こんばんは!Miriaです。

 

昨日Creemaさんに新作のハーバリウム6本、出品しました!

 

ショップページはこちら☆

https://www.creema.jp/c/starbloom/item/onsale

 

 

 

今回は貝細工(ヘリクリサム)を使った作品!

バリエーション5つ!

でで~ん☆
並べるとめっちゃ華やかですよね♪
似てる~と思われるかもしれませんが、全部ちょっとずつ使っている花材の種類や色が違います。
もちろん、自然素材なので同じものを使ってもまったく同じものって絶対作れないんですが☆
 
 
●ハーバリウム ~紫陽花と貝細工の朗らかなコンビネーション~
緑のカスミソウが特徴!
そしてヘリクリサムが5輪!
 
 
 
●ハーバリウム ~紫陽花と貝細工の麗しのコンビネーション~
オレンジと紫!
紫は春先に作っておいた、ムスカリのドライフラワー!
こんなところで役に立つとは♪来年はもっといっぱい作っておこうと思ってます。
 
 
 
 
●ハーバリウム ~紫陽花と貝細工の艶やかなコンビネーション~
ピンクと紫!
これも差し色の紫はムスカリ。上のオレンジとほぼほぼ色違いです。
でも色味が違うだけで雰囲気が随分変わります♪
 
 
 
 
●ハーバリウム ~紫陽花と貝細工の元気色コンビネーション②~
先日出品し、すぐにお買い上げ頂けたものとほぼほぼ同じ雰囲気に仕上がったので、②とつけてます。
元気なビタミンカラー!
緑のペッパーベリーが活躍中☆
 
 
 
 
 
 
●ハーバリウム ~紫陽花と貝細工のうららかなコンビネーション~
ピンクと緑!
一つ上のオレンジとの色違い的な感じです。
これも、色が違うだけで雰囲気が随分変わります☆
 
 
余談ですが、このコンビネーションシリーズ、タイトルつけるのすごく悩みます(爆)
「うららか」とか、「麗しの」とか……。
まだ使ってない言葉を、近い言葉から類語辞典で引いて探して…。
日本語って難しい(爆)
 
 
 
 
そしてもう一点、再販であり新作。
 
●ハーバリウム ~爽やかな青のデルフィニウム・②~
デルフィニウム、お買い上げ頂いて在庫がなくなっていたので、
手持ちのドライフラワーでもう一本ハーバリウム作れるか挑戦。
ラストの1本です!
デルフィニウムはオイルが徐々に浸透していくのがとても分かりやすいドライフラワー!
お好きな方はぜひ☆
 
 
 
 
 
以上、6点の紹介でした!!
 
 
 
 
本日お買い上げいただいた
●ハーバリウム ~紫陽花・果てないグランブルー~【再販】
●ハーバリウム ~紫陽花の爽やかグリーングラデーション~【再販】
 
も、すでに再出品しております。
 
どの作品も、基本在庫は常に1本しか置かないようにしているので、
お買い上げ頂くと売り切れ扱いになります。
それを確認して、再び作れるものは作り足してから、再販出品をするようにしていまいす。
「同じものを何本か一度に欲しい」
「売り切れになっているけど、もう一度作れないか?」
等々ありましたら、Creema内の質問ページやブログへコメント頂ければ、可能な範囲でお答えさせて頂きますのでお気軽に宜しくお願いします!
 
 
 
ではでは、本日はこのあたりで☆
 
 
 
 
訪問、ぺた、いいね、ありがとうございます!
 
★Twitter:@Miria_StarBloom