12月4日

✤…  射手座新月・日食  …✤

早いものであっ。という間に師走ですね
今年は特に時間の速度が
早かった様に感じます。

夏に開催されたオリンピックも
記憶を探すのが難しいくらい
ずっと前の事に思えます
(それは歳のせいかもですが…汗)

なかなか実感の湧かない年の瀬ですが
世の中は気忙しくなる時期ですので
なるべく周囲の速度や事情に
煽られないよう意識して
自分のリズムと速度を守りながら
穏やかに日々を過ごしていきましょう


今回の日食は

新しいステップ(チャレンジ)
に対する調整の時

射手座♐️
高くて遠い場所に向かう星座

夢とか理想等、今までの自分だったら
届かないと思った目標に向かって
いよいよスタート!!  …ではなく

スタート前の調整期間

今すぐ飛躍する時では無く
お試しに最適な時です

日食は不安なものを終わらせて
新しい始まりの時を告げるエネルギー

ですから 是非とも
のタイミングの波に乗って
将来始めてみたい事や
やってみたい事が
何となくだけどあって
夢で終わらせたくない。
と思う方は、躊躇なく
お試しを沢山して下さい

このお試しから
見える事や見えなかった事を
気付けるかもしれませんし

予想外の手応えや不具合も
得られるかもしれないですよね

様々な「結果達」を元にして
空想や妄想では無く、現実的に
調整を掛けていく材料になりますから

もっとああしたら良いかも。
こうしたらどうかなぁ?
と、新しい発見やひらめきが
具体的に生まれてくるかもしれません

それが未来、実践する時に
大きく役立ちます

準備無しでいきなりスタートしては
失敗に終わります

「過信」に引きずり落とされない様に

「尻込み」に時間を奪われてしまわない様に

早過ぎない準備でしっかり備えて
どうぞあなたの夢や理想を
実現させて下さい




今、何か風を感じてる人は
しっかりその風を掴んで下さいね






それは たまたまではない風です












皆様の願い事が
沢山叶いますように
















Stella