5月12日 牡牛座新月

ゴールデンウィークも終わりましたね

それぞれの過ごし方でこの連休を
過ごされたと思いますが
日頃の疲れやストレスを
少しは解放出来たでしょうか?

思いっきり両手両足を
伸ばせました!とまでは
いかなかったかもしれませんが

今は、何かでリフレッシュしたいと
心底から希望したくなる日常ですよね

なかなか堂々と遠出もしずらい
昨今ではありますが
今年は神社仏閣に出かけるのが
良いとされる一年。

私はどちらかといえば
神社に寄らせて頂く事が
多いのですが、遠くに行けなくても 
 地元の神様にご挨拶に参らせて
頂く事は出来ますし

主祭神の他に摂社末社があれば
沢山の神様にも
ご挨拶が出来ますよね


そっ。と 
お邪魔して

そっ。と帰る


背筋がちょっと伸びて
気分も爽やかになります


小さな行動で
大きな豊かさを得られますね




牡牛座♉️
五感・所有欲・豊かさ・マイペース
安定を求める・我慢強さ

先月とは違って少し落ち着いた行動が
出来るようになったと
感じるのではないでしょうか?

でも感情の方は割とアップダウンで
良く動いています

ポジティブな方へ気持ちが
切り替わって進めてると
思ってても、まだまだ
完全な前向きではなく不安感や不満な
気持ちが正しさとせめぎ合っている

実はそんな感じかも…? 


牡牛座の豊かさ
物質的な豊かさというより
五感を通じた心の幸福度


今月は自分がシンパシーを感じた
書物から導きや救いとなる
メッセージをもらって
自分の心を満たしましょう


改めて引き締められたり
 新しい気付きを発見したり。



自分基準に戻ると
自分の心地良さに素直になれます












皆様の願い事が
沢山叶いますように
















stella