ベル募集ベル  

定員3名 

【感覚ホロスコープ講座】

12の星座を4つのエレメントにわけてわかりやすく楽しく学んで頂ける講座です。

お互いの違いを感覚で知ることで

恋愛や人間関係が飛躍的にうまくいくようになります。

日にち 右矢印2月29日(木)  

時 間 右矢印:10:30〜12:00

場 所 右矢印Zoom

料 金 右矢印15000円 

公式LINE割引クーポンをお持ちの方はお申し込みの時に仰って下さいね。

パソコン申し込み 

スマホ申し込み

お友達追加してね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

詳細はこちらをクリックして見てね。↓↓↓

https://ameblo.jp/stellaluce-1/entry-12822029468.html

 

 

 

 

 

 

お仕事関係の方から

こんな相談を受けました。

 

 

義理の息子(小学生)との

仲がしっくりこなくて

どうすれば仲良く暮らせるか悩んでいます。

 

 

 

まだ若い

ご夫婦で妻と義理息子と

昨年から同居したばかりの

 

 

若いお父さんからの相談でした。

 

 

よくわからないまま

手探りでそれでも義理の息子と

関係をちょっとでも良くしたい。

 

 

素直に

一生懸命生きてる姿に

ジーーンと嬉しくなってしまいました。

 

 

 

 

 

こう言う相談には

ホロスコープがまさにピッタリ‼️

 

 

 

っていうか

ホロスコープ無くして

どうやって解決する?って感じです。

 

 

 

そのお父さんは

 

太陽 蠍座

月 牡羊座でした。

 

 

一方

息子さんは

太陽 山羊座

月 水瓶座

 

 

10この天体のうちの8この天体が

山羊座と水瓶座に

集中していて彼の中のほとんどが

 

 

山羊座と水瓶座の

信念のもとに生きている

そんなホロスコープでした。

 

 

蠍座父さんに

早速聞いて見ました。

 

 

息子さんに

話しかけても

あまり反応が見られなくて

 

 

お父さんの

思いが伝わってるのか

分からなくて悩んでいませんか?

 

 

 

そしたら

 

 

 

そーなんです‼️

 

 

 

一緒に遊んでも

喜んでいる気がしないし

 

何をしたら喜んでくれるのか?

それが知りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ。。。

 

 

 

お父さんの

太陽 蠍座 月 牡羊座と

息子さんの

太陽 山羊座 月 水瓶座は

 

 

全く

エレメント

(火星座、地星座、風星座、水星座)が

 

 

違っているし

太陽と月はテレコになってるとはいえ

 

 

90°で

相性のよくない星座同士。

全く持って分かり合えないと感じるはずです。

 

 

 

そこで

息子さんの

 

山羊座の自分から気に入ったことをしたいこと。

・学校のことは放っておいてもちゃんとやること。

 

水瓶座の1人でいる時間が欲しいこと。

・自分が努力していることは

 あまり人に察知されてくないこと。

 

・息子さんは火星座がゼロなので

 お父さんの欲しい反応は期待できないこと。

 

だからと言って

喜んでいないことと

イコールでは決してないこと。

 

 

対する

お父さんの

蠍座の特性と月牡羊座の特性を

 

 

こんな感覚では

ありませんか?と確かめながら

 

 

お父さんから息子さんを

見た時にどんな風に感じて

どんな時に思いが伝わっていないと感じるか?

 

 

それを一緒に

感じて見ました。

 

 

そうすることで

大きくうなづいて

 

 

自分、占いとか

あまり分からんすけど・・・

 

 

 

 

 

 

すごいっす😳

 

 

 

 

そう言って苦笑いw

 

 

 

その通り!!

 

 

 

ホロスコープって

占いなんてものじゃないんです。

 

 

 

終わる頃には

笑顔に安心がプラスされて

初めとはまるで違って

とってもお喋りになっていました。

 

 

 

 

お父さんが

息子さんが喜んでくれるかも知れないと

期待してドーナツを買ってきたとしても

 

 

実は息子さんは

お腹が痛くて部屋で寝ていたかった。

 

 

そんな風に

ドーナツが好きか?

何が好きか?どうかよりも

 

 

もっと前の段階の事を

まず知ってあげる必要があるんです。

 

 

 

それから

息子さんはドーナツが好きなのか?

何が好きなのか?それもホロスコープには

 

 

ちゃーんと

書いています。

 

 

 

ちなみに

山羊座が喜ぶことは

 

 

ズバリ現金💰キラキラ

まだ小さいお子さんなら

物でのご褒美がテキメンです。

 

 

とはいえ

お父さんとしては

喜んで欲しいからと

ご褒美ばかりあげるわけにも行かないのでね

 

 

褒める時は

どんな所をどんな風に

褒めてあげると伝わりやすいか?

 

 

自分から気持ちを

言うのが得意ではない月水瓶座さんに

どんな風に接するのがいいのか?

 

 

ここには

全部書けなくて残念ですが

 

 

お子さんの

特性も踏まえてお父さんには

しっかりお伝えさせていただきました。

 

 

何とか息子と仲良くなりたい。

 

 

何度もその言葉が

わたしの中に響いていますニコニコ

 

 

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

 クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

 流れはこちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら