今年も残りわずか.....2013年は色々な事がありました。
4月からTOKYO FMで毎週土曜日のお昼12:00からの「SEIKO ASTRON presents WORLD CRUISE」が始まりリスナーの皆様からお寄せ頂いたクルーズに関するご質問にお答えしたり,お薦めのクルーズをご紹介する「クルーズコンシェルジュ」としてレギュラー出演することになり、クルーズをコンセプトにした男女誌「Sette mari 」では監修に携わりました。また9月末には、上質な素材でシンプルなデザインを提案するファッションブランド「STELLA★K」のクリエイティブディレクターに.....。12月からはTVのQVCチャンネルで「CRUISE COLLECTIONS by 干場義雅」が始まり、「STELLA★K」をご紹介出来る様になりました。この番組では、ショッピングだけでなくファッションやクルーズの話も出来たら.....と思っています。
アッと言う間の1年.....アメリカ/カリフォルニアで主婦として母として暮らして30年、1年半前に生活の拠点を東京に移した私にとって、とても刺激的な1年でした。
2014はどんな年に?来年もどうぞ宜しくお願い致します。