こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
日差したっぷりでしたが
空気の冷たい日になりましたね。


明日も良いお天気になりそうですが

朝晩の冷え込みが

厳しくなっていますので

皆様も引き続き

体調管理を

しっかりとなさってくださいね。


さて

昨日は綺麗な満月の夜でしたね。🌝


我が家の主人も

やっと仕事納め。。

と言う事で

夜はこちら六本木ヒルズの

グランドハイアット東京へ。。🌃

サンフランシスコ在住の友人夫妻と

一年ぶりの再会ディナーを

楽しんできましたよ。🥰



昨年に続いて

サプライズプレゼントは

なんと

今年も

HERMES。。🍊🍊


ニコニコ笑顔で

「open it!」と言われ

オレンジボックスを開けると。。。😍😍😍

中から可愛いロデオちゃんが!🐴🐴


(まさかのプレゼントに

思わずその場でお写真撮ってしまいました。笑)



HERMESコレクターでもある彼女は

もちろん

大のフランス好きでもあります。🇫🇷🇫🇷✈️

このロデオpmも

先月Paris滞在の際に購入したのだそう。。❤️

「一足早いお祝いに。。❤️」と

選んでくれたその気持ちが

本当に嬉しかったです。。🥰🥰

thank you so much、Angela!🍊🍊


満月の夜、

可愛いお馬さんが私の元に

やってきてくれました。🥰





少し前になりますが。。

我が家に届いていた

HERMESからのカード🍊🍊


主人宛と私宛てと

それぞれ届きましたよ。🐴🐴




そして

今日ポストに

届いていたのは

丸の内店の担当の方からのカード🍊🍊

年末のご挨拶のメッセージと共に来月のお休みの日など

お知らせくださいました。^ ^

👆こちらのカードのイラストにもお馬さんが。。🐴


可愛かったので並べてみました。笑




👇パラード・アン・ファンファーレの

ツイリーにも。。🤭


合わせてみたら

やっぱり可愛い😍😍


満月の夜に。。

友人夫妻との再会ディナーと

ロデオちゃんが

私の元にやってきてくれて

びっくりしたり、嬉しかったり。。

とても楽しい時間を過ごすことができました。🍊🐴



では皆様。。


今日からパパもお休みだニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。