こんばんは。


今日も東京は

冬晴れの一日でした。☀︎


日中は

日差しはありましたが

気温も低く

寒い日になりましたね。


明日以降

年末も寒さが続くようですが

空気も乾燥していますので

皆様も引き続き

体調を崩さないよう

充分にお気をつけくださいね。


さて

昨夜は

友人宅で恒例の

クリスマスパーティーでした。🎄🎄

このお洒落なツリーを見ると

我が家ももっと頑張らないと〜と思います。笑

お料理は持ち寄りなので

バラエティ豊かなメニューがテーブルいっぱいに

並びましたよ。🍾🍾



👆私はDEAN&DELUCAのミニサイズのお重に

デリ風サラダなどお野菜系を3品持参しました。🥗🥗



子供の頃からの長い長い付き合いの

大好きな私の親友たちと。。

(今年は1人都合がつかないために9人になりましたが)

思いきり喋って笑って、

何でも話せる友人がいるっていいな〜と

実感した時間でした。🥰🥰

昨日の#ootd

#CHANEL#CHANEL#Roger Vivier#Cartier

このビビットなピンクのニットは

暗くなりがちな冬でも

パッと明るくしてくれるのでお気に入り😍




今年もあと少し。。🎄🎄


我が家も2人と🐈と

こうして笑顔でクリスマスを過ごすことができて

本当に幸せです。❤️❤️









では皆様も。。


メリークリスマスだニャン🎄


素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませ。❤️

Wishing you a magical christmas season
filled with love and Joy❣️