こんばんは。


今日の東京は

良いお天気でした。☀︎


真冬並みだった

昨日とは違って

暖かな一日になりましたね。


明日以降も

晴天が続きそうですが

空気も乾燥していますので

皆様も体調を崩さないよう

充分にお気をつけてくださいね。


さて

今夜は満月ですね。🌕


日暮れが早くなり

夜空には

雲もなく美しい月がくっきりと。。✨✨

六本木ヒルズ

けやき坂のイルミネーションと

すぐ近くにオープンした

麻布台ヒルズのJ.Pタワーと

一緒にパチリ。。✨⭐️


この角度から撮るお写真も

風景が変わりました。。^ ^



ようやく見ることができた

イルミネーションですが

平日の夜でしたから

週末に比べると人は少なめ。。。✨✨


東京タワーも一緒に。。🗼🗼✨



六本木ヒルズも

開業20周年を迎え

すぐ近くには

虎ノ門ヒルズに続き

麻布台ヒルズも開業して

この周辺の環境も

また大きく

変化し続けています。🌃🌃







今年は海外からの方が多くて

様々な言語が聞こえました。^ ^



クリスマスまで1カ月をきり
この景色を
今年ものあと少しだなぁ。。と
実感しますね。✨✨



我が家は12月も

予定が色々です。❤️


海外に住む友人達が次々と

東京に来る事になっていて

また一緒に食事したり。。

大好きな親友たちともランチとか

クリスマスパーティーとか

予定が色々でとても楽しみ❗️🥰🥰



では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^ ^



みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な一週間を

お過ごしくださいませ。