こんばんは。

今日の東京は
雲は多めながら
まずまずのお天気でした。☀︎


日中も最高気温30度に

届かず

過ごしやすい一日に

なりました。


ようやく

東京も

秋らしくなってきましたね。🍁


とは言え

朝晩の気温差が大きくなっていますので

皆様も引き続き

体調を崩さないよう

充分にお気をつけくださいね。



さて

今日は

またまたCHANEL銀座へ。。❤️


昨夜

担当の方からLINEで

ご連絡いただき

秋冬プレコレクションで

すでに私のサイズ34が

完売していたお品の入荷があり

なんとお取り置き

してくださっているとの事で。。😍😍

急遽午後からブティックに

伺ってきましたよ。^^


いつものように

3階のフロアにて。。

今日は

お部屋をご用意いただき

さっそく

試着タイムです。。^ ^


👇(サイズ34でもお直しは必要で

ピン打ち前はウエストがかなり大きかったものの。。)

👆

毎回シーズンコレクションが

発表されるたびに

大人気なのが

CHANELのデニム。。👖

👇

今回もあっという間に完売していたはず。。

でしたが。。

奇跡的にこのデニムの

ワイドタイプの34サイズが

入荷したようで。。

(入荷情報を知り担当の方が

密かに?予約しておいてくださったようです^_^)


「先日お買い上げいただいた

ジャケットともピッタリだと思います❣️」と

担当の方の

おすすめもあり

試着してみたらやっぱり本当に可愛い💕


ウエスト部分と

丈詰めのお直しはマストなので

お願いしましたので

ピックアップする日が

楽しみ。。❤️


私の似合うもの

好きなものを熟知してくださっていて

さすがです。🥰


3カラー展開していますが

このブルーが一番可愛い💕



お飲み物は。。

今日は

マスカット&レモンのジュースに

してみました。。★☆

無花果よりさっぱり。。でも甘い。笑



ミネラルウォーターとチョコレートも🌺🌺


お土産は

HIGASHIYAさんのカステラでした。^_^


夕食の後にさっそくいただきましたが

とても美味しかったです。。


ありがとうございました。💕




そして

今日は

午前中に六本木ヒルズの

Cartierブティックへも

行ってきました。★☆


先月末のポップアップイベントに

伺った際に

カメラマンの方に撮っていただいた

お写真が出来上がったので

ピックアップに。。^ ^

👆こちらではお飲み物に

すりおろし林檎ジュースを🍎




担当の方とは

オペラ「椿姫」の舞台鑑賞の

お話しが盛り上がって。。

お喋りが止まりませんでした。。🥰

「椿姫ならマリア・カラスの1959の舞台が

最高です!」と教えていただき。。

オペラのお話しから。。

さらに

ニコール・キッドマンが主演した

グレース・ケリー妃の伝記映画の中で

親友のマリア・カラス役で出演した女優の方の

身につけていたジュエリーが

全てCartierだったこと

などなど。。

ジュエリーとファッションにまで

次々とお話しが広がっていきました。💍🐆


もちろん気になるものも

しっかりチェックしてきましたが。。笑


素敵なものも

たくさん見せていただき

今日も楽しい時間を

過ごすことができました。❤️

いつもありがとうございます^ ^


では皆様。。


ねむ〜


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。