こんばんは。

今日も東京は
雲は多めながら
午後からは
青空も広がりました。☁︎☀︎


日中は
気温が上がり
暑い日になりましたね。

明日以降も
まだ暑さ続きそうですから
皆様も引き続き
体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。


さて

私達は

昨夜SEOULから

無事に戻りました。✈️

飛行機で約2時間ですし
時差も無いのは楽で良いですね!^ ^

連休2日目の
今日は
2人でサクッと
虎ノ門ヒルズへ。。★☆

いつものように
gymでパーソナルトレーニング&
ストレッチをお願いしていました。❤️


👇👇今日のスパレセプションの

フラワーアレンジメントは

を感じるカラーでしたよ。🍁


毎週末、ほぼ同じ時間帯に

予約を入れているのですが

(この時間は

ホテルのチェックアウトタイムと

重なっているため)

gymは人も少なくて

いつもゆったり。。^_^



貸し切り状態。。と言う時もあり

毎回担当トレーナーの方と

楽しみながらトレーニングを続けています。💪💪



私がトレーニング中は

主人はプールでスイミングを。。🏊



トレーニング後は

プールの横にある

炭酸泉プールで

体を温めながら筋肉の疲れを癒すのが

至福のひと時。。🥰



今日は

夕方から銀座で

もう一つの予約を入れていたので

遅めのランチは

お気に入りのパレスホテル東京の

グランドキッチンで

遅めのランチを。。🍁🍁


いつも

いつも急なお願いにも

快く対応していただき

本当にありがとうございます。。🙏🙏




次の予定まで

あまり時間が無い旨をお話ししたので。。


主人はタマゴ&ハムサンドイッチと

ジンジャエール。。🥗🥗


私はツナメルトサンドイッチを。。🥪

パンはライ麦パンをセレクトして。。

カリッと焼いたパンと

ツナにトロリと溶けたチーズの

組み合わせはシンプルだけれど最高!


(タンパク質補給と言う事で。。)

しっかり体を動かした後に

美味しく頂きました。


ごちそうさまでした。😋



では皆様。。


ママもパパも大好きニャン



この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。