おはようございます。

今日も東京は
暑くなりそうですね。☀︎

昨日は
ところにより
激しい雷雨になったようですが
予報では
もうしばらく
気温の高い日が続きそうですから
お天気の急変なども
注意が必要ですね。⚡️
また9月半ばになっても
暑さが続いていますので
皆様も体調管理は
しっかりとなさってくださいね。



さて
私は
主人と2人で
お休みを利用して
サクッと韓国、ソウルに
来ています。✈️


主人は以前、仕事で訪れた事はありますが

私は実に初めてのSEOULです。❤️



たくさん貯まった

飛行機のマイレージとか

ホテル(World of Hyatt)のポイントの

消化を兼ねて

(主人がいつの間にか??)

予約してくれていたものです。^ ^



ホテルに

お願いしたリモは

BMW7シリーズ。。



メルセデスSロングとほぼ同じで

後部座席もゆったり。。^_^







ホテルのお部屋からは

江南ソウルらしい都会な

ダイナミックな景色が楽しめますよ。😊













帰国したら

またあらためて

ソウル滞在の様子など

ブログ記事にアップさせていただきますね。❤️



では皆様。。


シャンプーしたニャン



素敵は週末を

お過ごしくださいませ。