こんばんは。 


今日の東京は

朝から

良いお天気でした。☀︎


日中は

湿度が低めで

風がひんやりとして

いたしたね。


予報では

明日は夏日になりそうですが

朝晩の寒暖差が

激しくなっていますので

皆様も引き続き

体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて

今日は

サクッと

虎ノ門ヒルズへ。。^^



(日曜日も来ているので)

クラブスパレセプションの

アレンジメントは変わらず

初夏のイメージのものでしたよ。。。🌺


今日も

gymは貸し切り状態で

パーソナルトレーニング&ストレッチを。。。^_^

この時間は大体こんな感じなので

なんとも贅沢な時間です。❤️


お天気も良くて最高!


ここ最近は脚を中心にした

メニューが多かったので

今回は腹筋、背筋、上腕などを

メイントレーニング!


2日前の筋肉痛は

綺麗に消えていますが

今夜は別の部位に出そう。。笑


主人も一緒の日は

プールで泳いだり

トレーニングの後には

ジャグジー、炭酸泉プールを利用したりと

朝から夕方まで

ここでゆっくり過ごします。^^


そして

gymに行く前に

虎ノ門ヒルズ1階にある

「SAWAMURA」で

ブレックファストを。。☕️



ベーカリーに続き

4月からレストランスペースも

オープンしているので👇👇


ここのところは

朝食と言えばもっぱらここで

いただいています。^ ^


主人がオーダーした

SAWAMURAモーニング。。★☆

卵とパンが以前より少なめ。。かも。。


私はフレンチトーストプレート。。★☆

干し葡萄が入ったパンなのか

虎ノ門ヒルズ店のオリジナルかな??



👇👇2日前も朝食はここで。。

👆👆主人はスーププレートをオーダー、、

ミネストローネスープ、ソーセージにサラダ🥗


👇👇私は4種類のデリプレートを

お願いしましたが。。🥗🥗

👆野菜は大好きですが。。これに関しては

リピートは無いかも。。(苦笑)



とは言え

今日もgymでしっかり運動して

良い気分転換になりました!


運動している時は

とにかくそれに集中できるし

できる事が増えるのは嬉しいし

楽しいですね。❤️


では皆様。。


キリッとニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。