こんばんは。

今日の東京は
夏のような気温の
高い一日でした。☀︎


朝から

気温がぐんぐん上がり

予報通り夏日に

なりました。


連休最終日の

明日は雨になりそうですね。☂️

週明け以降は

気温差も

大きくなりますので

皆様も体調管理は

しっかりなさってくださいね。


またこの雨により

昨日の

地震の被害がさらに広がらない事を

願ってやみません。。



さて

(ようやく我が家も

連休に入りました!。。。と

ブログ記事にアップしましたが

気がつけば

あと一日。。)


昨日は

午後から

主人と一緒に

お気に入りの場所へ。。^^



HERMESのスーツケース

「R.M.S」も

初おろししましたよ。🧡

Rolling mobility suitcase。。略して

R.M.Sは昨年4月に発売された新作。。★


72時間。。

およそ3日分の旅行にぴったりな容量と

機内持ち込み可能サイズ、

加えて

他ではあまり無いデザインに惹かれて。。

少し前に購入していたものを

ようやく持って出かけた先は。。^ ^

FS Otemachiです。★☆


いつものお部屋にて。。★☆


晴天に恵まれて

窓から見える景色も

本当に綺麗でした。🌲🌲

やっぱり落ち着きます〜^^



ウェルカムフルーツは。。🍒🍒


bdayケーキも❣️🎂

ホテルの予約は

今回もluxury Travel Advisorのizumiさんに

お願いしましたよ。^^



ランチはミシュランの一つ星を

獲得しているこちらで。。



こちらでも

GMから「最高のおもてなしを」。。と

シャンパンをサービスしていただきました。🥂🍾




クローゼットに置いてみると。。^^

小ぶりですが

しっかりと存在感もあって

可愛い😍😍



この組み合わせがこれからの

ホテルステイの定番になりそうです。🧡🧡


次の✈️✈️にも活躍してくれそう❣️




楽しい時間は

過ぎるのが本当に早いですね。。★☆



では皆様。。


ねむねむニャア。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。