こんばんは。

今日の東京は
朝から快晴の
一日でした。☀︎

日中は予報通り
気温が上がり
夏日になりましたね。

明日も
初夏のような気温になりそうですが
日々の気温差がとても
大きくなっていますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
今日は
お出かけ前に
またまた
「Cassina」から
オンラインで購入した物が
届きました。❤️


主人が「クッションをオーダーしたよ」

と言うので

いつの間に❓❓。。

と思いましたが。。


今日届いたたのは👇👇

こちら「DEDAR」の

クッションが3つ。。★☆

主人好みのグリーンを中心ですが。。

素敵でした😍😍



最近の我が家は

イタリアを中心にした

インテリアショップCassina」社の

家具と

「DEDAR」社のファブリックの組み合わせが

好きで

こちらのものが中心に。。♥︎


DEDAR社2代目の

Caterina Fabrizioさん。。

インタビュー記事を拝見し

その内容より彼女の美しさに思わず😍😍


(製品同様、お洋服や靴の組み合わせが

まためちゃくちゃ好みです。❤️)


と言う事で

コロナ禍で始まった

「おうち快適化計画」

で揃えたクッションも

だいぶ増えましたよ!♥︎


Cassinaの新しくオーダーしたソファとも

相性良し👌👌





LVのポスターは

銀座伊東屋でフレームもオーダーして

我が家にぴったりに。。★☆

照明は全てLouis Poulsen.



まだまだこの計画は続きますよ!



(次のお家では

家具も新しくする予定なので

今はそれが一番の楽しみ❣️)

それまでは

お気に入りの小物を少しずつ

集めていきたいと思います。❤️


では皆様。。


僕のお気に入りのswan chairだニャン