こんばんは。


今日も東京は

良いお天気でした。☀︎


日中は

気温も上がり

過ごしやすい日に

なりましたね。


週末も

暖かな日が続きますが

朝晩の寒暖差が大きいので

皆様も体調管理は

引き続きしっかりなさってくださいね。


さて

先週は

素敵なアートイベントに

お誘いいただき

フォーシーズンズホテル東京・大手町へ。。★☆



イベントは

ここ「Bar VIRTU」の

プライベートルームを貸し切る形でしたが。。^^



素敵な作品を見て
とても良い刺激を受けました。❤️




その後は

こちら「PIGNETO」にて。。♥︎


カジュアルディナーをいただきましたよ。^_^





お料理は全て

シェアスタイルでサーブしていただきました。^^


ファッロサラダ🥗🥗


ボンゴレスパゲッティ。。🍝


農園風ペペロンチーノは

サラダのように新鮮なお野菜が

たっぷりと。。🥗🥗


時間も遅めだったため

デザートはパスしました。^_^


こちらの

ディナータイムも

ほとんどが

海外からのゲストで席が埋まっていて。。

東京に居ながら

私達が旅行しているよう。。✈️

5月は

ステイする予定なので

久々にゆっくりしたいと思います。❤️



では皆様。。


ジーー。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。